☆午後ちぃ☆のほうかごっ!
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。




午後ちぃに新しい仲間が増えました(ゲス顔

こんにちは!れごです!
いやー寒いですね
肌の乾燥と共に年齢を感じる季節となって参りました
階段が辛いです

さてさて
さっそくタイトルに触れていきたいと思います
〜祝☆午後ちぃ新メンバー〜

かほちゃん
・自称アイドル!若さを武器に午後ちぃのアイドル枠を
狙ってます☆
・キャラ:愛宝(セレアナ
ろりかほ(フィジ...?曖昧

たかちゃん
・どんなおもしろい一言も私の「エクセレします」で
一刀両断よ
・キャラ:タカビシャ(マジェ


みんな仲良くしてね!








かーりーちゃん!

こんばんわ!いるかそしてしろくまです!

新メンバーの為にGD攻略の記事を書くとかなんとかいってましたが・・・実際に行ったほうが早いですねw

さて私のアデプトちゃんである最終兵器いるかですが、洋服だけ剥ぎ取られ・・・

いま話題のカーリーちゃん「i琉花」への資金が潤ってきました!

まだまだ弱いですが「ジーニー!」のボイスを生きがいに毎日がんばってレベルあげしています!


カーリーと聞いたら大好きなCarly Rae Jepsenみたいにくぁわいいはず・・・


妄想↓↓
carly-rae-jepsen-1.jpg



現実↓↓
DN 2012-08-23 18-35-16 Thu
やだ・・・こわい・・・


あひゃひゃひゃ
DN+2012-08-23+18-44-27+Thu_convert_20120823190950.jpg


GDつれていってね!



続いて午後ちぃのなつかしい画像があったので記事にします!



午後ちぃギルメン募集計画

初投稿!れごちゃことれryです!

この度運良くマセ君の装備が完成したので次のアプデまでは
ギルメン募集に力を入れいきたいと思います

みなさんも街中やフレでギルド探してる人を見かけたら声か
けてみ下さいね( ´ ∀ ` )

新規で入った方などは最初気まずいと思うのでがんがんネスト
など誘いましょう!


というわけでこれからこのブログもできるだけ賑やかにして
いきましょうっ


ここまできて・・・ぐは・・・

ただ今、朝の6時です・・・

ねむいいいいいいいいい;w;     でもこれがたまらない////




今日は会社の設立記念日でした!!


何周年かは忘れちゃったけど、今日はSPな1日でしたw


社食のメニューが今日限定で豪華になってるし、臨時ボーナスも出たし、
会社辞める人も続出だし・・・・・セクハラで捕まった人も・・いたし・・・
めっちゃ激しい記念日でしたw

セクハラした人のおかげ??で、警察の取り調べ受けましたww

『かつ丼来た!!これ!!夕飯代浮いたーー!!』って思ってました・・・

甘かった・・出たのはお茶だけでした・・・

しかもほんの数分だけだったんで、お茶もロクに飲めず・・・・

セクハラなんてしちゃだめよ!!!時間の無駄だからね!!







こんばんわー!  みす  おはようございます・・・・リコです・・・


今日は週末なので、ネスト消化やGDの練習など、DNの中でも大忙しでした><


カラハンつええええええ><;


何とか頭ではカラハンのこと理解できました!!

1.2Gで待機→からの~ブッパ!!!    これで合ってますよね??

分かっても倒せないんですがね・・・!


今日、初BHを貰いましたw   一瞬で蒸発w まさにBH・・・

BH出たときなんて、ドキドキでめっちゃ楽しかったですw



んなわけあるかぁぁぁぁ!!!  めっちゃストレス溜まったわ;w;
最後は火力が必要ですね…><;    FUの火力なんて微々たるものですが;w;


紋章も売れてお金にも余裕が出来てきたので、久しぶりにやりました!!!
『第〇〇回!! チキチキ潜在ギャンブル! 天国か地獄か!!』

破産申告ってどーやるんでしたっけ?? 

めっちゃどきどきしながらまずは杖を・・・前回は氷が付いちゃって、ずっと倉庫に寝てました。。

えいっ!!
ステ2 Sat


・・・・・・ふっ





   
エレスになろうかしら;w;   闇が全然つかない;w;

ただ今日のうちはこんなとこでは負けません!!!  

まだオーブがあるじゃない!!!

てことでオーブにも・・・・・・えいっ!
ステ1 Sat




・・・・・・・・・ふっ

闇はどちらへ・・・・?  CTついたの嬉しいけど・・・これじゃ消滅やりずらいじゃん・・・(@_@;)


いつになったら闇がつくんだろ;w;


70キャップ解放ぐらいかな・・・・;w;

明日、もういっちょ頑張ります;w;


半分寝てるので誤字脱字あっても許してね~♪

ホラーは一日1度まで!

本日未明、ログイン直後に私tsyunはHENTAIの度合いが酷すぎたのかセントヘイブンから投り出されちゃいましてw
こんな具合に

DNSS1_convert_20120223202423.png

DNSS2_convert_20120223202639.png


そして、執念深くセントヘイブンの壁をロッククライミング!し、登ってみれば今度は顔だけの幼女w
これは幼女の下腹部を見ないようにするための運営の仕業か!?

DNSS3.png

なんという事だっ!幼女の身体を舐め回せないではないか!

その後この記事を書こうとブログにいnしようとしたら、緊急メンテwwwwwww
一種のホラーだ…



