☆午後ちぃ☆のほうかごっ!
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。




ギルドアイドル争奪戦

こんにちは!引き続きれごです!
一日に二回も更新しちゃいます(*゚∀゚*)

...

うるさいよ暇じゃないよ




ギルドアイドルとは
ギルドレベルMAXで入手することのできる称号であり
ギルド内で1人しかつけることの許されないのである(いま決めた

そんな称号がもうすぐ午後ちぃにもやってきます

そこで!













それを決める大会を開催しようと思います!
参加条件は

・自分こそがふさわしいと思っている

以上
もちろん男キャラでもアイドルになれますよ!

審査内容はみんなで相談して決めようと思います。
私の意見としては、アイドルたるもの可愛さだけでは成り立たない
容姿、笑い、センス!
これらがあってこそのアイドル!!
それらが問われるような大会にしたいとおもっております


とにかくギルドイベントとしてみんなが楽しめるものにしましょう!

お楽しみに...!






午後ちぃに新しい仲間が増えました(ゲス顔

こんにちは!れごです!
いやー寒いですね
肌の乾燥と共に年齢を感じる季節となって参りました
階段が辛いです

さてさて
さっそくタイトルに触れていきたいと思います
〜祝☆午後ちぃ新メンバー〜

かほちゃん
・自称アイドル!若さを武器に午後ちぃのアイドル枠を
狙ってます☆
・キャラ:愛宝(セレアナ
ろりかほ(フィジ...?曖昧

たかちゃん
・どんなおもしろい一言も私の「エクセレします」で
一刀両断よ
・キャラ:タカビシャ(マジェ


みんな仲良くしてね!










