☆午後ちぃ☆のほうかごっ!
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。




初!ギルドぶろぐっ!

こんにちわ!

ドラゴンネストのバルナック鯖で活動中のギルド

☆午後ちぃ☆

です!

私は下っ端のしろくまです・・・

モットーはのんびりまったり!わいわいなギルドです!

ちなみにギルドのマークは↓


blog1.jpg


です!です!わたしです^q^

これからギルドメンバーと一緒にこのブログを盛り上げていきたいと思います!

みんな書いてくれるよね・・・


まず第一回目は私の紹介を↓



   ∩___∩
   | ノ     ヽ
  /  ●   ● | name:しろくま22号
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)f^f^f^f^f^f^f^f^f^┐
 |    |~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~  │
 |    |   職:ギアマスター     │
 |  / |      Lv.50       |
 | /  |        ☆        |
 ∪    |_____________|
        \_)


blog3.jpg

かわいいでしょ?


☆自己紹介☆

・名前の由来はなんですか?

  →大好きなJUDY AND MARYの曲「くじら12号」からいつのまにか・・・しろくまに・・・

・ ・・・・


おおおおっとここで自分への質問がなくなったー!


ということで何かしろくまについて聞きたいメンバーの方!質問まってます!




第一回なんでこの辺で勘弁してください><

メンバーの方、要望などありましたら気軽に教えてね!


では明日もがんばるぞっ!


コメント

初めまして!大天使のRICOOです!!
くまsすごいブログ出来ましたねw
うちは、めっちゃ驚いてます!!
てか、ジュディマリが名前の由来だったんかw

うちも好きですぜ//

じゃあここで天使からの質問コーナー!!
パフパフ~♪

あのぅ、これは真剣に悩んでるんです・・・
妹ってどーやったら、手に入れられるんですかね・・・
妹ください・・妹・・りこ・・・ちゃん・・・ください・・・
[2012/02/13 20:58] URL | RICOO #- [ 編集 ]

カイセツオメデトウ
[2012/02/13 23:00] URL | tsyun #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shirokumairuka.blog.fc2.com/tb.php/1-697855f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



