☆午後ちぃ☆のほうかごっ!
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


聖視点からのGD考察 1R~3R

こんちゃ!

先回に引き続きGDで自分なりに聖として思ったこと感じたことを"φ(・ェ・o)~メモメモ

【1R ゼニウス】
ゼニウス釣りにはグラビ有効。雑魚に早めに近づくとカオスになる可能性あるので
しっかりゼニウス近づいてから雑魚退治に出かけましょう。
雑魚とゼニウス分離時にはホールドを置いておくと、プロボが入っていても
雑魚だけ止まって有効!
ゼニウスフルボッコ時は、時止め対策にキュアをパラさん近くに。
ミラクルが切れたらホリシいれましょう。

【2R モルゴン】
全体毒は、60秒周期にくるので基本的にバフのかけ直しはしません。
ただし、バフ消し攻撃をくらってプロテが切れている仲間が居る場合はプロテのみかけ直し。 
凍る毒玉対策に常にモルゴン近くにレリックを何本か立てて壁を作っておきます。
それでも防げない毒玉は、なるべくプリが率先して回収するよう前に出ます。
全体毒がくる少し前に、必ずキュアを置いて退避。

【3R クラケス】
開幕ぶっぱ時、かならずホリシ&ミラクル。
1回目の咆哮で飛ばされる直前に、PTMにプロテかけましょう(CT回復してればホリシも。)
レリックも置いとくと、毒玉を防げるのでいいかも。
後ろまで飛ばされて、近くに女職がいる場合はそこでもプロテ!
2回目の咆哮がきた後、シールドをはると呪いまでの間にこける可能性が減るので
結構安全です。

この先はまた次回~
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shirokumairuka.blog.fc2.com/tb.php/11-649568dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。