☆午後ちぃ☆のほうかごっ!
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。




やほ~い!!

初めまして♪ ☆午後ちぃ☆のアイドルRICOOです❤
遂に、しろくまのおかげで最高のブログがスタートしましたw

うちはこのギルドでアイドル枠やってますっ!!    はい!そこ黙れ!


現在メイン人数は10~15人とそこまで多くない少数精鋭 HENTAIギルドです♪

中には見たことある人もいるはずw 

さて・・・何か書こうかな・・・   う~ん・・・




よしっ!!!!            ないっ!!!
大天使RICOO


皆様の目の抱擁にいかがですか??     はい、すみません;w;

次からはちゃんとした内容書きまするw

『次回!!そんな馬鹿な!? これが群馬だって・・・・まさか・・・ほんとに都会だったとは・・』
乞うご期待あれ~~!!!


コメント

今後のまともな記事に期待ですね!

[2012/02/15 00:12] URL | tsyun #- [ 編集 ]

隠された都市グンマーの秘密に迫るとな・・・
期待ですな・・・
[2012/02/15 20:23] URL | えんば #- [ 編集 ]

ようやく見つけましたよ…これからバンバンコメントしていきますネ!( ・`ω・´)
[2012/02/16 01:16] URL | 霧 #5ORLq3ug [ 編集 ]

あなたが眩しくて・・からい・・・
[2012/02/17 01:07] URL | ベル #DL0dExLA [ 編集 ]

あなた(´p`)が眩し(´p`)くて・・・

辛い(´p`)・・・!

ちなみに(´p`)はこれ打ってるときの私の表情です。

[2012/02/17 01:09] URL | めろ #NkOZRVVI [ 編集 ]

意外とみんな見に来ててワロタwwww

ちょくちょく見に来るにゃーw

頑張ってねん♪w♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
[2012/02/17 14:13] URL | シュン #J/16/1Vc [ 編集 ]

みんな 米 みす コメありがとーー!
バンバン見に来て観て触って!

GMは1日1回除きましょう~w
[2012/02/18 22:26] URL | RICOO #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shirokumairuka.blog.fc2.com/tb.php/3-9d9d8b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



