☆午後ちぃ☆のほうかごっ!
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。




なんてことだっ!!

こんばんわ!!
今日、めちゃくちゃ寒くないですか!? うちの方では雪が降りました・・・
最近タイヤ戻したばっかりだったのに・・・
明日も冷え込むみたいなので・・みなさん体調管理には気を付けてね♪


今日は会社に1人だけかと思っていたら、苦手な上司が出社しちゃいました・・・
あの、はげめ・・・・


2,3時間沈黙の中、仕事していたら、急に上司が慌ててこっちにきて
『髪!!見て!!ちょっと生えてきてない!?』
なんて答えずらい質問なんだ・・・実際には全然わからない・・ 
しかし!相手は上司・・・どーしたものか・・・


悩んだ末こう返しました・・・



『うわ~!フッサフサじゃないですか!!!マリモみたい!!』


それから7時間・・・沈黙が続きました・・



どーも!リコです♪
前回の予告覚えてますか~!??忘れちゃった人のためにもう1度w
『じゃじゃ~ん!これがグンマーだぜぇ!!ベイベー!』
をお送りします!!  ついにあの秘境の地・・・髪が みす 神が生息すると言われた地の取材を行います・・


まずはグンマーの都市部をちらっと///
ブログ2

『Q:これがグンマーですか??』
『A:・・・・はい』

写真いっぱい撮ってきたんだけどね・・・・載せられなかったの;w;

この写真に写ってるのは めろsとベルsです!!@は、くまですね♪
めろsとベルsはHENTAI 仲良しのフレsですねーw

最近よく一緒にGD行ってます♪

ベルsの称号『青春が恋しい』、めろsの称号『ハッピークラッシャー』・・・・
なんて恐ろしい2人組なんだ・・(・。・;

青い春が来ても・・壊されそうな雰囲気ですね・・

早く一緒にGDクリアしましょうね!!ファイトー!!!

さて。。うちの2人のケイトのうち、HENTAIじゃない方のケイト『通称:ケイ』がもーすぐ50Lvになりますっ!!!

ひゃほ~!!!
50なったらGMみんなでGD行こうねー!!!

以上!『そんな、ばかな。。これがグンマーだと・・・!?』をお送りしました~!!!









コメント

導入部分の内容が濃すぎてすごいことに・・・!

HENTAIではありませんがいつもお世話になってます(*・ω・)*_ _))ペコリン
[2012/02/19 16:29] URL | めろ #- [ 編集 ]

ケイ50までもう少し!d(@^∇゜)/ファイトッです♪
[2012/02/19 18:07] URL | ケイト #mQop/nM. [ 編集 ]

Gメンでもないのにこんなでっかく写っていいのだろうかw
今後ともよろしく(っ´∀`)っ☆
咄嗟にマリモって表現ができるリコさんに尊敬!
[2012/02/19 21:26] URL | ベル #DL0dExLA [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shirokumairuka.blog.fc2.com/tb.php/7-600b4e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



